ブログ

凶方位の影響―my report .2018

奇門遁甲

今晩は。
佑木 美月です。

 

アメブロの方でも方位の影響について書き続けてきましたが、
今年年明けに続き、再度身をもって知った「方位」の影響の恐ろしさ。

 

大運が低迷期なので、極力今まで実家に帰省する際も、遁甲盤をみて
無難な盤を選び、私自身はもう何年も凶方位を避け続けてきました。

 

身をもって経験した方位現象のレポートは引き続きこちらの
ブログで後の自分自身の研究の振り返りのためにも
こつこつ書き溜めていきたいと思います。

 

今年8月10日。父が突然亡くなった日、勿論、パニック状態にあったので
こういう時は自然と悪い方位に動くようになっていると、頭の片隅で思いながらも
それどころでなく、急遽仕事もキャンセルし実家に向かったその日。

 

凶事象と思われることがぼこぼこと続き始めたのは帰阪してから。
少し落ち着いてから、もしや・・・と思って8月10日の遁甲盤を見てみたら、
思いっきり大凶方位へと移動していたのです(笑)

 

美輪明宏さんもかつて2回ほど大凶方位と言われる方位へ行ってから
暫く最悪だったとおっしゃっていましたが、
まさに私もそれを経験するとは(笑)・・・><!

 

2018年8月10日 酉刻 東方位(30度)
戊戌年 庚申月
(時盤)庚 庚 傷門
(日盤)乙 乙 傷門

 

自分の忌神である金の強い月に、時盤はW庚。
さらにW傷門! そしておまけにW伏門!
しかも1週間ほどいましたので影響も大になります。

 

この盤の恐ろしさは、遁甲をご存知の方でしたらおわかり頂けると
思います。

 

それで凶方位作用を打ち消すために、8月23日に遁甲を実施しますが、
台風の影響で図書館についたらすぐに閉館になってしまうというハプニングもあって
バタバタした遁甲になり不十分。

 

9月、10月は流年の影響もありますが、まぁいろいろと・・・忌象が重なりました(笑)
凶方位の影響を少しでも消さないといけないと思い、
何とか次善三善の盤を探し、10月28日の早朝寅刻出発の盤で
徒歩で歩いて2時間以上の遁甲実施。

→その後波はあるものの少しずつ落ち着きを取り戻しています。

 

年内はあと1回良い盤がとれるので勿論真剣に実行予定!
空間のエネルギー作用、本当に無視できません!!

 

 

 

その他のブログ記事を見る

【奇門遁甲】お客様からの成果報告

こんにちは。佑木美月です。9月に入って、奈良はだいぶ涼しくなってきました。今年もあと4ヶ月ほどですね。コロナの感染が拡大し、その影響で事業にも様々な影響が出ている方も多いですが、起業家は何があっても、歩みを止めずに前を向いて進んでいかないといけません^^そしてコツコツと、正しく現実的な努力を続けていれば、運がダウンしていてもやはり大なり小なり、成果というものはでてくるものです。 今日は、I様からの奇門遁甲実践後の成果報告を掲載したいと思います。Iさんは2014年から遁甲を実践。四柱推命上、10年間の大運が水火剋戦のとても激しい、苦労が多くなる大運をいっていました。 そしてそのような運気の中でも、奇門遁甲を真剣に実践されてきて、もちろんご本人様の努力あって、今までいろいろな成果をだされてきました。 今年は辛丑年。湿の強い丑土が巡り、丁度大運も変わり目になり、喜神である強力な火の盤をとりたかったのですが、欲しい時に巡ってくるわけではないので、次善、なければ三善と取れる盤をとっていくことになります。 四柱推命上のIさんの大運、流年、それから流月をみてとった今年の7月、9月の盤は以下です。 ○7月27日(火)南30度(午方位)AM11:40頃出発(時盤)丙丙景門(日盤)丁丁景門 ○9月1日(水)東北東30度(寅方位)AM9:30頃出発(時盤)丁甲景門(日盤)丙丙景門 火を強める日時盤、そしてダブル景門でとっていきました。そして、9月1日の実践後に以下のようなご連絡を頂きました。 昨日奇門遁甲に行ってきました。 沈思黙考後、受任申請中の補助金が二件とも採択されたと連絡がありました!沈思黙考の後、数分の発表でびっくりでした。コロナに対応する企画だったので好感されたようです。 68歳の現在、運勢変換期との事、何やら良い予感を感じています。いつもありがとうございます。 二件とも採択されたとはすごい!おめでとうございます~!!遁甲は正しい方向性に向かいながら、ご本人の意思と努力が伴うことで効果がでやすくなります。ご自身の目的、ビジョンに向かって、着実に進んでいくことができますように・・・陰ながら応援しています!!  余談ですが、今のようなコロナ感染が広がっているときは、公共交通機関の長時間の移動は感染リスクが高まってしまいますので、自分で運転しての自動車、自転車などでの移動もOKです。自動車、自転車、徒歩での移動を私はおすすめしています。 ただ、あまりにも移動だけでエネルギーを消耗し、疲れてしまうのはNGです。 昨年ですが、私は住んでいた以前の大阪の住まいから、奈良の生駒山をこえて生駒まで、自転車で遁甲を実行したのですが・・・猛烈な坂のアップダウンに、現地についたときはへとへとで、沈思黙考するエネルギーがなくなってしまったからです(笑) 集中し、現地で考えるエネルギーはとっておかなくてはいけません^^        【佑木美月★公式LINE】▼公式LINEのご登録で、「目的達成までの道のりがグーンと縮まる!!改運花文字待ち受け画像」をプレゼントしています!メッセージもお気軽に送っていただけます♪   

奇門遁甲

【奇門遁甲】実践後のお客様からの成果報告

今晩は。佑木美月です。 立冬に入ってから急に寒くなりましたね。冬は身体を冷やさないように腎をいたわるのが養生法です。そのため、ナスやトマトなど、陰性度の強い夏野菜の摂取は控えめにしたほうが良いのです^^ さて、今日は今年もいろいろな成果報告をいただいていましたが、HP掲載のご承諾をいただいたKさんからの奇門遁甲実践後の成果報告を掲載したいと思います。 Kさんは約4年前から、奇門遁甲を継続実践されていて、過去にも多くの嬉しいご報告をいただいています。 今年の8月に取った盤は以下です。庚日干で日干もそんなに弱くなくある程度の強さはありますので、金水木火と八字で流通するような盤をとりました。  (K様40代女性大阪府) 2020年8月16日(日)方位:西30度(酉方位)申刻出発(時盤)甲丙開門(日盤)丙甲休門 【遁甲実施前の状態】勤務先がコロナにより業績悪化。社内のムードがギスギスし、険悪な雰囲気の毎日を送っている。精神的に限界がきていて、退職について考えている。奇門遁甲を実践した当日、目的地では、遁甲ノートに退職時期と希望の転職先業界を書く。そのために遁甲後どう動くか、具体的に計画事項を記載した。 【実践後の成果報告と事象】遁甲後、ノートに記した通り実践すると、ほぼ計画通りに事が進み、とんとん拍子で転職できた。ライフライン業界への転職を目標に掲げていたところ、なんと大手企業のグループ会社に採用決定!こんな大手企業に40代で雇用されるなんて夢みたいで、奇門遁甲のすごさを知りました!!恐るべし。 プチ忌象としては、夏の健康診断のレントゲン結果で肺に傷が見られるが、このまま経過観察でいいとの診断をうけたこと。忌象と言うか、病気の疑いが見つかったことは、喜象ととらえた方がいいかもしれませんね。   Kさんは、毎回とても真剣に遁甲を実践され、またご自分の目的意識もはっきりしていますし、大運もそんなに悪いわけではありませんので、良い効果がでやすいと思っています。もちろん、ご本人様の努力あってのことです^^ 人によって運の落ち込み度合いも違いますし、また取り組み方とその後のご本人様の努力の違いで、やはり遁甲の効果の出方には違いがでてきます。  私などは、大運も今年の流年も悪いので、以前のようにぱっとした喜象はでませんが、それでも大きな落ち込みなく過ごせているのは、継続している効果だと思っています。 あと、遁甲によって、今回のように気づかなかった病気が見つかる場合がありますが、早期発見につなげるというのが遁甲の効果でもあるので、今回の場合は忌象というより、早期発見につながった、悪くない事象であると思います。 Kさん、掲載のご承諾ありがとうございました!体調に気を付けて今後も夢に向かって邁進してください^^♪    

奇門遁甲

年内最後の奇門遁甲実施

こんにちは。佑木美月です。 昨日は年内最後の奇門遁甲を実施。今回とった盤は以下です。 2018年12月1日(土)辰刻出発南30度(午方位)(時盤)英丙景9丙(日盤)心甲生1丁 亥月水旺に入っていますので、調候もかね火の気を強めに取りました。前回とった盤との組み合わせも勿論考慮しています。 くろしおに乗って途中乗り換え、和歌山県の「朝来駅」で下車。そこから歩き、目的地の「エフノカッテ」さんへ。 少し歩きますが、ネットでカフェを探していた時にピン!ときたのでここにしました。  到着したのは15:00頃。既にランチタイムメニューは終わっていたのですが、お腹がすいていたので何か食べたいというと、スープランチのセットを作ってくださいました^^ とても良い雰囲気のカフェ。店員さんも優しく、直感で選んで正解☆彡他のお客様も時間帯からか少しだったので、大きなテーブルでゆったり。 食べ終わってから、沈思黙考を約2時間。今回は主に年内の振り返りをしました。 今回も特に目標設定はせず。自分の気持ちが本当に動き出すまでは、方向性を決めつけず、グレーゾーンの中で暫く流れに身をまかせていようと思っているのです。 帰りは遅くなりましたが、良い遁甲が出来たと思います。  

奇門遁甲

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 奇門遁甲
  4. 凶方位の影響―my report .2018